誉国光@川場村 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

道の駅「川場田園プラザ」に野菜の買い出しに行って、

トウモロコシ

トマト

ピーマン

などを購入してきました。

 

それにしても夏休み期間とはいえ、平日金曜日なのに駐車場がほぼ満車状態(・Θ・;)

 

 

道の駅川場田園プラザから、ちょこっと北上して土田酒造へ行ってみました。

 

 

Getしたのはこの2本。

 

 

誉国光(ホマレコッコウ)の「特別純米」と「蔵元限定 無濾過本生原酒(純米吟醸)」

 

ただいま、冷蔵庫で休んでいただいています(笑)

 

土田酒造

〒378-0102 群馬県利根郡川場村川場湯原2691

 

 

 

近くには、水芭蕉という銘柄で有名な永井酒造もあります。

永井酒造

〒378-0115  群馬県利根郡川場村門前713

 

 

どちらも、道の駅川場田園プラザから車で5分以内で行けます。

お近くに行く機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑