桐生に負けた(;^_^A | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今日の最高気温の話。

 

 

最高気温で有名な「館林市」を差し置いて、

ここのところ県内首位をキープしていた伊勢崎市在住ですが、

 

なんとΣ(゚д゚;)

桐生市にその座を奪われた

ヾ(@^▽^@)ノ

 

こんなことで争いたくないですが、、、

 

 

 

お蔭で、自宅の庭の雑草ものび放題です。

草刈りしようと思っても暑すぎて、、出来ません(x_x;)

 

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑