えびラーメン | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今日は久々のfree day

 

・・・おまえ、365日フリーじゃないんかい!!っていうツッコミもあるかもしれませんが、、、

 

実は、

4月に予定されている市議会議員選挙に

友人(幼稚園から中学まで同級生)が立候補予定で、

そのお手伝いをしているんです。

後援会事務局の次長などとという大役まで仰せつかってます(笑)

 

 

ということで、久々のfree dayを頂いたので、温泉方面へドライブに出掛けました。

 

そして、群馬大津の交差点近くのお気に入り中華料理店「まつざと」さんへ。

 

 

今日は、

 

 

えびラーメン

 

 

 

プリップリの海老さん達

 

 

 

 

 

にしてみました。

美味しゅうございました。

 

まつざとさんの過去記事は こちら 下矢印

 

中華料理店らしくないけど☆美味しい

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑