伊賀の花嫁その二☆「鬼は外」編 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

昨日1/31は、ギロッポンの俳優座劇場で観劇をしてきました。

 

まずは、りょうもう号の終着駅浅草へ。

通称「う〇こビル」の再塗装も終わって、ますます「うん〇」色が輝いて見えました。

 

 

スカイツリーとアサヒあわあわビールビルとともに。。。。

 

 

 

次に向かったのは、東銀座歌舞伎座の向かいにある”ぐんまちゃん家”。

ここでのアンテナショップは今年3月下旬をもって移転となります。

 

 

ぜひ皆さんも足を運んでください。。←グンマー県民より

 

 

そして、六本木へ移動しましたが、まだまだ時間があったので、

学生時代の研究室生活を送っていた場所へ。。

現在は、国立新美術館です。(その当時は、東大生産技術研究所)

 

 

 

2/14からは、ビュールレ・コレクション「至上の印象派展」が"最後の開催"だそうです。

 

 

 

お昼ご飯の時間になったので、目的地の隣の土風炉(とふうろ)で。。

 

 

冷たいお蕎麦(北海道産蕎麦使用)と小天丼のセット。¥950(税込)

 

 

そしていよいよ。。。目的地。

 

 

俳優座劇場です。

 

 

神楽坂での呑み友達「なかじままり」さん出演の

伊賀の花嫁その二☆「鬼は外」編

を観劇に。。

 

 

もちろん上演中は、撮影、録音、スマホ禁止なので、開演前の様子をちらりと。。

 

 

出演者特別枠の予約だったので、4列目の席でしたが、

平日の真っ昼間にもかかわらず満席状態でした(笑)

9割くらいは女性客です。

 

 

ロビーには、お花もたくさん。

 

 

松村邦洋さんや

洗濯屋ではなく「ケーキ屋ケンちゃん」の宮脇健さんからも。。

 

 

 

 

2/4まで上演していますので、ご興味のある方は是非。。。。

お腹が痛くなるほど、笑わせていただきました(笑)

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑