桐生市☆内野の氷柱 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

先週の土曜日(1/27)に、氷柱(つらら)を観に桐生市黒保根方面に行ってみました

 

R122下田沢の信号から県道62号線沼田大間々線を北上して

ちょっと行ったところで右側に「水口屋」のある交差点を左折してまっすぐです。

 

 

 

地図の左下にある「梨木温泉」のところにある「梨木のつらら」のほうが有名かもです。

 

 

でも、どちらかというと「内野の氷柱」のほうが周りの雰囲気が好きです。

 

左岸

 

 

右岸

 

 

ちなみに車一台がやっと通れるような道沿いです。

ここは、少し広くなっていますが、左側はガードレールもないので、

路肩には寄りすぎないようにしてくださいね。

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑