ニューイヤー駅伝2018~② | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

箱根駅伝も終わりましたね。

青山学院大学。強かったですね☆

 

箱根駅伝は観に行きませんでしたので、

ニューイヤー駅伝の続きです。

 

先行の旭化成と2番手のHondaが通過してからちょっと経って、

次々とランナーが走ってきます。

 

 

白バイと報道の2号車のあと、

 

 

 

 

 

 

そして最後は、

 

 

医務車両と、機材回収車、最後尾の車。。。。

 

 

この後、交通規制が解除され、帰宅できました。

 

先頭が13:35。

最後尾が13:51。

 

あっという間の出来事でした。

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑