奥飛騨温泉郷☆栃尾温泉 富久の湯 お食事&お風呂編 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

ちょっとバタバタしていて

奥飛騨温泉郷の民宿「富久の湯」でのお食事とお風呂をご紹介します。

 

先ずはフロント。

 

 

フロントの右側の奥にお風呂がありました。

 

 

いつ行っても貸切状態でした。

この日の宿泊客は4組7人でしたので。。。

 

広からず、狭からず・・・

 

 

 

 

■泉質 単純温泉 中性低張性高温泉

■源泉 穂高2,3,4,5,8号泉、クリヤ谷1号泉、新宝3号泉、宝温泉、中日ロッジ1号泉、谷口泉の

      混合泉

■泉温 67.3℃(中継槽での泉温)

■pH 6.9

<栃尾温泉協同組合 の温泉分析書による>

 

 

循環・加温なし、掛け流しの温泉です。高温のため加水して温度調整。

24時間いつでも入れます。

 


湯温も適温で温まります。

 

 

 

 

続いて、お食事はお食事処で。

 

 

 

 

お刺身もありましたが、撮る前にビールとともにいただいてしまいました。

 

飛騨牛の霜降り具合がすばらしいですね。

一番下は、〆の蕎麦。。。

 

 

あっ、朝食画像撮り忘れです(^▽^;)

 

 

 

【プラン適用】 【一泊二食付】夕食・朝食付スタンダードプラン 
 

宿泊施設名 民宿 富久の湯  
宿泊施設の住所 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾266-5 
民宿 富久の湯:0578-89-2829 
チェックイン日 2017-12-07(木) 
チェックアウト日 2017-12-08(金) 
部屋のタイプ 和室6畳間(w006)×1部屋
★施設詳細情報ページの注意事項を必ずお読みください。

 無線LANにてインターネット可能※PCはご持参下さい。 
利用人数 部屋あたり 1人(大人1人) 
合計料金 6800 円(消費税込)  、入湯税\150別途
楽天スーパーポイント付与 68ポイント  
プラン内容 夕食・朝食付のスタンダードプランです。
天然温泉かけ流しの、お風呂は24時間利用可能です。
夕食は、飛騨牛(お肉)、山菜、朝食は、ほうば味噌などの郷土料理。 

 

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑