らーめん芝浜☆桐生市相生町 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

11/17の訪問です。

桐生市川内町の宝徳寺、崇禅寺と紅葉巡りをした後、

帰り道で、しばらくご無沙汰の「らーめん芝浜」さんに伺いました。

 

 

店の入り口前に停めてしまったため、別角度からも。

 

 

いままでは、"朝らー"時間(AM7~10)で朝らー(モーニングらーめん)を頂いていたのですが、

初めて10時以降の訪店となってしまいました。

 

なので、ちっちゃいチャーシュー丼は付きません(^▽^;)

 

オーターは、塩チャーシューにしてみました。

 

 

右端は鶏肉です。

チャーシューが隠れて見えないので、

 

撮り直し。。。。

 

 

分厚いチャーシューが3枚。豚豚豚

 

いつ食べても絶品のお味です。

 

 

そして、今まで醤油と塩味だけでしたが、

味噌ラーメン(鍋焼き風)みたいのも始まったようです。←太麺

 

らーめん芝浜 HP

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑