湯西川の紅葉 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

お久しぶりです(*'▽')・・・今月2回目の記事投稿です(・Θ・;)

 

今日は天気も良く、久々にドライブしてきました車

 

お出掛け早々、あうPちゃんが・・・

 

8888kmに達しました。

 

特に目的地は決めてはいませんでしたが、グンマー県外に行ってみたいということで、道の駅・湯西川まで。。。

 

まだまだ紅葉は見頃ではありませんでしたが、

 

 

 

塩原方面にでも行こうかとも思いましたが、

まぁ今回はこの辺りで。。。

 

徐々にブログ復帰したいと思ってます(*^ー^)ノ

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑