ぐんまちゃん@道の駅☆赤城の恵 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

先日またまた道の駅・赤城の恵にいってみたら、


 

まだ、タオルが売ってました。

 

その数日前に、草津の道の駅でデザインは違いますがサイズは一緒のフェイスタオルが¥800で。。

 

 

 

ということで、4種類あるうちの2種類を購入。。。。。

 

 

 

左は、上野三碑

 

 

 

 

右は、群馬のシンボル

 

 

 

 

県の魚が「あゆ」というのは知りませんでした。

最近では、川場の鱒「ギンヒカリ」が美味しいと思いますが・・・・

 

 

 

∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑