第6回メディアフォーラム | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

東日本大震災の年から始まったらしいメディアフォーラム

朝日新聞とtv asahi の共催で開催されていたとか・・・

 

何となくどこかのサイトで、抽選だが無料で参加できるとのことで

どうせ当たらないだろうと思いながら応募してみたら、見事”当選”。

 

 

 

いつものように、東武線☆りょうもう号で上京。

 

かなり早くついてしまったので、赤門などを観光してみました(笑)

 

 

東京大学本郷キャンパスには、初めて潜入です。

今は国立新美術館になっている旧「東大生産技術研究所」に大学4年のときに卒業研究で通っていましたが、、、

 

そして、いよいよ・・・・

始まりますが、ブログで良く交流させていただいているケン74さんもいらしたようで、文章に拙いぞっこんが語るより、

詳細は 下矢印 で。。。


 

 

新旧を限らず様々なメディアから氾濫する情報をどう受け止めるか、そして発信者としてどう発信すべきか等々、、、

高校生くらいからぞっこんよりも先輩と思われる方々まで、このフォーラムに参加されていて、たくさんの刺激を受けてまいりました。

 

興味のある方は、朝日新聞やtvasahiで後日公開されるようなので、

 

 

・テレビ朝日 5/21,28 『はい!テレビ朝日です』 関東ローカルです

・朝日新聞 5/23朝刊

 

いずれも放映予定、掲載予定です。

 

 

 

 



∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑