かわじいのいる風景 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今日はひさびさに日光・鬼怒川方面へ。
 
今日の目的は、かわじいを見つけること。
まずは、
 
 
かわじいふるさとの駅へ行って情報収集。
 
そこで、まず1体目の「かわじい」発見。
 
 
足湯施設の入り口に居ました。
 
 
さらに進んで、国道沿いに。
 
 
2体目、発見。
 
 
そして最後に・・・
 
 
川治湯元駅の名誉駅長になっている「かわじい」
 
すぐそばの水辺には
 
 
あひるちゃんも集合(笑)
 
車で移動して、10分もかからずコンプリート。。。。
 
 
 
 
そして、おまけ。
 
 
青空に飛行機雲。
 
 
機体も見えてます。
 
 
 
 

 



∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑