老神温泉☆東明館 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今日は、ひさびさに老神温泉に行って参りました。

 

 

 

 

源泉掛け流し、加温・加水、添加物なしの

 

 

新鮮な温泉。。。

こんな良い温泉を独り占めで楽しませていただきました。

 

内湯

 

 

 

洗い場

 

 

 

 

雪見露天風呂

 

 

 

あーーーっ☆堪りません!!

 

 

 

 

露天風呂は、この時期にはちょうど良い42℃くらい。

 

内湯は41.5℃くらいでした。

 

 

 

脱衣所側から撮っているので、文字が反対ですが、、、

 

単純硫黄温泉(低張性弱アルカリ高温泉)でまったり、ゆったりさせていただきました。

 

 

今回は、温泉博士で無料入浴させていただきました。

もちろん、この後の食事は・・・チョキ

 

 

 

 



∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑