あうちん君が・・・ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今日の出来事

 

愛車・あうちん君とともに

岩櫃城(いわびつじょう)温泉に行って参りました ⇒ 温泉記事は後日。

 

行きは順調(≡^∇^≡)

 

でしたが、、、

 

 

帰り道、JR吾妻線・市城(いちしろ)駅近くを走っている時にヽ(*'0'*)ツ

異変が・・・

アクセルを踏み込むと排気音がいつもより大きい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

ということで、

 

いつもお世話になっているディーラーで、診てもらいました。

 

<<結果>>

マフラー最終フランジ部劣化脱落

 

 

赤矢印のマフラー本体接続部分が、錆びて外れてしまっている状態でした。

緑で囲んだ部分の交換が必要とのこと。

 

 

<<修理見積>>

 

 

¥239,272

 

 

うーーーーーみゅ!!!(ノ◇≦。)

 

現在、

初年度登録2006/06

260,000㎞走行

 

来年6月車検時期。

 

 

 

 

悩んでいます。

 

 

 



∈にほんブログ村 ランキングに参加しました∋

 

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

↑↑ ポチッとよろしくお願いね ↑↑