(続)”たこ足の洗濯ハンガーww” | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

黄色い"たこ足ハンガー"は、塗ったものではなく、元々の色だ

 

というご意見もあったので、確かめに行ってきました。

 

 

軍事衛星なるものも・・・

 

 

で、さっそく校舎内部へ潜入。

 

 

 

撮影用セットとはいえ、ディテールも結構リアリティを醸し出しています。

 

 

 

 

さてさて、肝心の"たこ足の洗濯ハンガーww"

 

 

うーーーーみゅ・・・

 

 

さらにアップしてみると

 

 

所々、塗装が剥げているところがあります。

洗濯バサミの針金バネ部分などは、明らかに元々のステンレス色。

 

 

やはり、映画のイメージに合わせるため塗装を施したものであると確信いたしました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

↑↑ にほんブログ村 ランキングに参加しました。ポチッとよろしくお願いね ↑↑