老神温泉で温泉と・・らーめん&餃子 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

老神温泉の東明館

昨年に続いて、再訪です。  ⇒ 昨年の記事



温泉博士でまたまた無料入浴させていただきました。

受付でスタンプ・・ポン♪で浴室へ。









脱衣所は、常にお客さんがいたので、今回は断念。




内湯は硫化水素臭がほんのりして、幸せな気分に。





露天は、外気温-2℃なのですこしぬるいです。




ちょっと寒くなってきたので、内湯に戻ります。





湯上りで着替えている時に入ってこられたお客さんは、

ぞっこんの「温泉博士」をみて、、、、

同じですねって「温泉博士」を見せてくれました。


何だか仲間感に、ほっこりです(笑)



さてさて、お腹もすいてきたので・・・

館内のレストランへ。




ぎょうざの満州の経営ですから、、、


食事だけでもOKです。







塩らーめんと餃子・・・3割うまい!!