珍しい鉄道車両☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

ちょっと前に、見つけました。


お富士山古墳 (おふじやまこふん)の脇を通る両毛線のちょっと伊勢崎駅寄りに引き込み線があります。

普段はあまりその引き込み線は利用されていません。

たまたま、近くを通ったら なにやら見慣れない車両が停まっていました。




3両編成でした。

交通建設という会社のものらしいです。

調べてみたら、おもに線路の施設や保守、補修などをしている会社のようです。


JRや地下鉄なども担当されているみたいです。





それにしても、家庭用のエアコンの室外機みたいなのがあります。

運転席の空調をしているのかな???