紫陽花など・・・ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

友人宅で紫陽花などが見頃です。





まずはアナベル。。。



真っ白な花が綺麗です。



グンマー県内では、渋川市のR17の中村交差点あたりの中央分離帯がアナベルだらけです(笑)





続いて、名前聞くの忘れましたが、、、



葉っぱの色と同化してしまいます。これはこれでキレイです。




その他。その①



スモークツリーというらしいものです。

ふわふわ・・・・・





そして、その他。その②


友人の奥さまの大好物・・・・(爆)



琵琶。。。



今年は、大豊作のようです。

鳥さんと奥様が・・・・・・・熾烈な戦いを繰り広げています(笑)