・・・計画中☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

ただいま、ちょっと早い夏休み計画思案中・・・


会社勤めてる頃から、夏休みは6月と決めていた。

何故って・・・


①空いている

②7,8月よりお宿が安い


この2点に惹かれるんですよ♪




いつも通り、この時期は北海道方面と決めているんですけど、


まだ、行ったことのない

A.利尻・礼文方面

B.知床方面


を狙ってるわけです。





ここで、難しい問題が・・・

なるべく節約したいので、

ア)東京⇔北海道は、ANAのマイレージで移動したい。(保有マイル47,000)

イ)レンタカーは疲れるので、最小限の利用にしたい。


東京発のツアーはいろいろあるようなのですが、

できれば札幌(or 千歳)出発のツアーとかで楽をしたい。



んーーーーーーっ。。。悩んでます。



こんなサイトを見たら、とかの情報をいただければ嬉しいです。

あっ、利用人数は1名。一人旅です。