湯倉温泉 共同浴場へ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

2月10日(火)

東北湯巡り旅3日目=最終日


鎌先温泉から国道4号線に出て、南下。

国見ICから高速に乗って、郡山JCTから会津方面へ。

会津坂下ICで降りて、(高速料金 \3,150)


まずは柳津町のつきみが丘町民センターで、ソースかつ丼を食して入浴。

    →  その時の様子は ⇒ こちら


15日(日)に温泉博士を利用して、

どこかへ行こうと企んでいて気が付いたんですが、つきみが丘町民センターは、2月号の無料入浴ができたんですねo(TωT )・・・ \300 支払っちゃいました(笑)


会津地方はこの頃、吹雪いていました。

でもでも、折角なので金山町まで行ってみました。

湯倉温泉の共同浴場が新しくなったということで・・・


湯倉温泉への入口は、R252から



只見川に架かるこの橋を渡っていきます。

渡りきったらすぐに左折。


そうすると、湯倉温泉鶴亀荘が見えてきます。




そして、共同浴場はこの奥にあるはず。



が、しかーーーし・・・ ← このフレーズ今年になって何回目かな(´・ω・`)



鶴亀荘より先は除雪もされていなくて、愛車あうちん君でも無理そうです(>_<)



ということで、次の候補地へ向かいました。とさ。。。