川治温泉一柳閣本館@栃木県 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

蟹を食べに山奥(それほどでもない)へ行って参りました(笑)



夕食も朝食もバイキング形式で、

夕食時90分呑み放題&カニ食べ放題


とりあえず、いろいろ頂こうと、、、



カニは、ずわい蟹たらば蟹だそうです。 ←指摘ありがとうございます


その他にも、ローストビーフ、ビーフシチュー、お寿司、豚しゃぶ・・・などなど


とりあえず、チョイスしたものはすべて頂きましたが、カニ食べ放題は・・・

ここに写っているものだけ頂いて撃沈・・・・・

よく考えると、ぞっこんの胃袋は食べ放題未対応だったのです(笑)





一緒に行った学生時代の後輩くん。。





ひたすら食べ続けてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そして、、、、



彼が食した残骸。。。

あっ、海老くんも食べ放題でした。





温泉は、、





■弱アルカリ性低張性高温泉

■加温、加水あり、塩素消毒あり

ですが、一応掛け流し。。。

塩素臭は気になりませんでした。



おーーーっと、お宿情報を後回しにしてしまいました。


■川治温泉一柳閣本館(伊東園グループ)

■住所 栃木県日光市川治温泉高原46


1泊2食 ¥7,800(税別)・・・・冬期間は、カニ食べ放題を含む




部屋は和洋室

シングルペット×2 + 和室10畳


でしたので、ゆったりできました。


温泉マニア向きではありませんが!(´Д`;)

それなりにコスパの良いところだと思います。

チェックアウト12:00もポイント高し。



宿泊者特典として、薬師の湯が¥500⇒¥300になるそうです。