孫3号と初対面(≡^∇^≡) | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

ゆーちゃん(義理の娘)が第3子を出産してから、旦那さんの実家にずっとお世話になっていたので、なかなか会えませんでした。


先月末に帰ってきたので、北海道☆湯巡り旅のお土産を持って会いに行って来ましたよ。




泰(たい)ちゃんですo(^▽^)o


隣りに座っているのは、ママをとられちゃった次男坊のKohちゃん

ちょっと淋しそうです・°・(ノД`)・°・



でも、ちょっと大人になったのかな・・・・



ピースチョキもできるようになりました(=⌒▽⌒=)



この日は平日だったので、長男のるるちゃんは幼稚園に行って留守でした。