女神様の自筆文字@炭酸場 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

実は・・・・

前の記事でご紹介させていただいた大塩共同浴場

導いてくれた女神様がいらっしゃいます。


女神様のその記事に、

「罪な記事」とコメントを書いてしまったことを悔いております(w_-;




そして、女神様の足跡を追って・・・・



やって参りました・・・大塩炭酸場(≡^∇^≡)



もう何度も訪れておりますが、まったく飽きることはございません。

ぞっこんブログにも、何度も登場している奥の井戸も。。。





前回訪れたのは、昨年の暮れ ⇒ その時の記事



そのときは水量も多かったのですが、

今回は2m以上下の水位でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でもでも、シュワシュワ感と味は抜群でした。




そして、タイトルの・・・・・

女神様の自筆文字☆ 発見!!





感激。。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





そして、さらにその足跡を追って、滝沢炭酸水へも。。




こちらは、自然に湧き出ているだけですが、



大塩の炭酸水より、ちょっとシュワシュワがやわらかいようです。

でも、美味しい。。。



もちろん、今回はこの2つの炭酸水目当てでしたので、

炭酸水用のペットボトル持参でした(笑)





そして、この近くの滝沢温泉・松の湯さんにしようか、

大塩温泉・共同浴場さんにしようか迷ったあげく、


女神様が松の湯さんの源泉は熱かったと仰っておられたので、

この日の暑さで、大塩共同浴場さんにお邪魔させていただいたということです。






最後に、只見川の大塩付近の様子も。





平成23年の只見川水害の傷痕。。。

会津大塩駅からすこし会津横田寄りの橋の上からの現在の眺望です。

写真中央あたりの左岸に大塩温泉があります。




共同浴場の再建とともに、JR只見線の復旧も待ち望んでおります(^-^)ノ~~