今月のグンマーの温泉 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

毎月購入している「温泉博士」。。

今月はちょっと出遅れて本日GET(=⌒▽⌒=)



そして今月のグンマーの部は、美味しそうなところばかり(≡^∇^≡)


・北軽井沢温泉郷  北軽井沢シルキーハイランド絹糸の湯
・北橘温泉 たちばなの郷城山  
・四万温泉 四万やまぐち館   
・赤城温泉 御宿総本家     
・半出来温泉 温泉民宿登喜和荘     
・奥平温泉 遊神館



絹糸の湯は、前回工事中で入浴できなかったし、


たちばなの郷城山は、普段は5人以上で食事セットでないと日帰り入浴できないところだし、


やまぐち館と登喜和荘も魅力的だし、


御宿総本家は、伝説の・・・あのお方の・・・ホームグラウンドだし・・・(爆)ww



遊神館は何度も行っているのでパスしてもいいけど。。。



全部行きたくなってきました(笑)