ハイセイコー食堂 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

以前から気になっていましたけど・・・

怪しい雰囲気を醸し出していて、、

営業してないことも多いと思っていたお店です。


って思ったら、

毎週木曜の休業に加えて、

12月~3月は、毎週日曜もお休みだったみたいですね☆

しかも、営業時間は11畤~17畤(一説には18畤)だそうです。



昨日(4/28(月))の午後4時半頃に通りかかったんです、、、




暖簾は出ていましたが、お客さんはいない様子。

お母さんが店内を掃除しているようだったのと、

お腹が空いていなかったので、パシャッとさせていただいただけで、


今回も立ち寄れませんでした( ̄Д ̄;;



次回は是非。。。




ちなみに場所は、、



会津西街道(R121)沿いで、

野岩鉄道の新藤原駅と龍王峡駅の中間くらいです。



野岩鉄道は、愛称が「ほっとスパ・ライン」というそうですので、

関東付近の温泉好きな方はその存在はご存じなのではないでしょうか!?





おすすめはカツらーめんみたいです。

その他にカレーライスと半ラーメンとかのセットメニューもあるらしく、

ザ・食堂みたいですよ☆


■ハイセイコー食堂

栃木県日光市藤原858-2

TEL 0288-77-2445