桜☆満開 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

みなさま、ご無沙汰しております

すっかりサボリ癖のついてしまったぞっこんです(^▽^;)




グンマー地方も平野部では、桜が満開になってきましたね

ブロ友の♪KUMI♪さんも北海道から群馬へお花見 に来てくれたようです


これはサボってばかりいられないと・・・

きのう(4/2)お花見に行って参りました


行った先は、前橋市富士見町の赤城白川沿いの穴場スポット

ここは赤城山の裾野の丘陵地帯ですので、見頃は今週末あたりから?




知る人ぞ知る・・・つきんこさん(ブロ友)の桜観察エリアです





1~3分咲き程度かな。。







つぼみの膨らみもいい感じです





そして、前橋市街地まで下りてくると、、



もう満開です(≡^∇^≡)


敷島公園のさくら です



グンマーで一番有名なのは、赤城南面千本桜だと思うんですが

来週あたりから咲きだすんじゃないかと・・・・

こちらも標高差がありますので、長く楽しめますねヾ(@°▽°@)ノ



今年も桜を追いかける、パシャッと楽しみな季節になりました(笑)