手打ち蕎麦☆桜 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

桜の季節になりつつ・・・ですので、

今日の昼に行ったお蕎麦屋さん。



入口の暖簾も。。



さくら色の暖簾。。。



3年半前にも、夕方に一度お伺いしました。

その時は、ご主人おひとりだったので、いろいろお話させていただきました。


今回は、お昼時だったのでお客様も多く、画像もなくσ(^_^;)

ご主人に話しかける機会もなく。。。


でも、とっても美味しいお蕎麦を頂きました(≡^∇^≡)






更埴IC、篠ノ井駅近くです。


HPはこちら