究極の「源泉掛け流れ」・・ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

昨日は湯宿温泉@グンマーに宿泊いたしましたが、

今朝、行った温泉を先にご紹介します。


「源泉掛け流し」ではありません


そこには人の意思が無く、ただただ流れているのみ、、、

ということで、タイトルの「源泉掛け流れ」・・・




こちらは、河原の湯@中之条町(旧六合村)です。

(川原湯温泉@長野原町ではありません)


この時期はさすがに空いていて満喫できます。




上の画像ではちょっと分かりにくいですね☆

ではでは、、、、









いまいちスケール感が伝わらないですね。



ということで、登場です。

横浜在住の後輩くん(県立高校数学教師)




なに・・・・・

もっとズームしろって(*⌒∇⌒*)




ご要望にお応えして



すみません。アップに耐えられない画像なので・・・




お口直しにボコボコ川底からの湧出温泉です




春から秋がやっぱり、いい季節です。

是非その時期に訪れてみて下さい。


尻焼温泉@グンマー。。