代車 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

あうちん号入院中の代車として、




アルファード君(スタッドレスタイヤ装着)をお借りしています。

しかし、これだけの大雪だと使いものになりませぬ!!




一見、高級車に見えますが、、、


①シートが皮張りでない ←やっぱ皮張りシートが良かった

②100V電源が無い ←スマホ充電に困る

③4WDではない ←なんといっても操作性が悪すぎる


喫煙車を頼んだのに、禁煙車ヾ(▼ヘ▼;) ←交渉して、喫煙OKになりました


温泉に行けない!! この時期温泉行くには、4WD必須




贅沢を言ったらキリが無いですが、もうちょっと細かく要望すればよかったかな

(T▽T;)