プリウスが・・・ヾ(▼ヘ▼;) | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

前の記事で「凹むことが・・・」って書きましたけど、


ぞっこんのあうちん号が凹みました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あうちっ!!




凹ませたのは、



こちらのプリ男くんヾ(▼ヘ▼;)



渋滞の交差点手前で、いきなりドーーン!!



双方に怪我はありませんでしたが、皆さまもくれぐれも安全運転を。。。


修理代はプリ男くんの保険会社が支払ってくれることとなりましたが、、、

お互いに気持が凹みますしね。