横浜で一杯☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

明日・・・

藤沢で知り合いの結婚式があってご招待いただいたので、

横浜に前泊。。。



学生時代の後輩を呼び出して一杯。

あっ、店の写真撮るの忘れた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

横浜駅からだいぶ離れたところでした。



本日のお勧めは・・・





まずは地野菜盛り



説明されたけど、

覚えているのは、大根とトマトとアイコなんちゃらトマトくらい。。

真ん中の赤いのは、カブか大根系の野菜だと思います。



貝の三種盛りもはずせませんよね。



ホッキ、ホタテ、つぶ。。。

大好きです。



続いては、相模湾から、、



しらすのピザ。。。んまんまです。


他にも色々。。



鮪の竜田揚げ。



飲み物は、



1リットルの生ビール ← これは後輩くんのオーダーです。


ぞっこんは、冷えた生ビールを呑んだり、泡盛飲んだり、、、

少量ずつ美味しくいただきました(*゜▽゜ノノ゛☆