クリスマス☆イブ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

みなさん。

クリスマスイブはいかがお過ごしでしたでしょうか?


そんな日の赤城山



今年は雪化粧が早いようです。




そして、帰ってきて・・・榛名山( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



新しいバージョンが出たようです☆






これは、ごく普通のぐんまちゃん。。。。



ひっくり返すと・・・・





なんと、後ろ姿(;^ω^A





などと、晩酌しながら過ごしたイブの夜でした。









そして、毎年恒例の・・・フジテレビの「明石家サンタ」。。。


この番組以外ほとんど露出しない、元フジテレビ女子アナの八木亜希子さんとの掛け合いは、29年間も続いているようです。


一般人、芸能人のこの1年の不幸話を、あえてクリスマスイブの真夜中に告白してもらって面白度合いで合格するとプレゼントがもらえるという単純な番組。

そう・・・クリスマスは幸せな人だけのものじゃない!!

淋しい人、不幸な人にもやってくるのです(笑)