この時期の沖縄行きは・・・ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

ANAラウンジの中やその近くだと、Wifi接続できます。


いろんなことに"ぞっこん"




ちょっとTOPページのイメージが変りましたね☆


ラウンジでまったりしながら、今日のお宿を探してました。

瀬長島ホテルを予約してたんですが、ちょっとした事情があって

3日前にキャンセル!! ←全室禁煙なので。。。


それから、この時期に沖縄に行く人は気を付けて下さい。


いろんなことに"ぞっこん"


こういう軍団(修学旅行の生徒たち)が必ずいます。


なので、早めの予約と前方の座席の予約は、必須です。

修学旅行生は必ず後方座席になってますから・・・



今日は沖縄本島に滞在なので、うろちょろしてました。

久茂地では、クリスマスモードになってました。そして、


いろんなことに"ぞっこん"

ストリートライブ(ご本人が言ってました)もやってましたが、観客0人Σ(・ω・ノ)ノ!


頑張って下さいね!!


ペタしてね