ふっかちゃん☆参戦 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

先週(?)、某映画館入口の「ぐんまちゃん」「くまもん」「ふなっしー」UFOキャッチャーで

惨敗した人がいたようですが、、、Σ(・ω・ノ)ノ!


たぶんそこに。。。




今日は深谷の「ふっかちゃん」が参戦してました。


いろんなことに"ぞっこん"


左から ふなっしー、くまもん、ぐんまちゃん、ふっかちゃん



ちなみに、今日はその映画館はメンズデー(毎週火曜日)



いろんなことに"ぞっこん"


到着したのが13:30くらい。。。

残念ながら、「風立ちぬ」は13:00から上映しており次の回は15::40からショック!



あっ、本来の目的は映画ではありませんでしたよ♪

この下の階の くまざわ書店 さんにお買い物でした(≡^∇^≡)エヘッ


温泉博士 10月号  無事ゲットですo(^▽^)o