桐生が岡公園☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

ちょっと気温は低めでしたが、春のポカポカ陽気♪

久々に桐生が岡公園に行って来ました(^^♪



いろんなことに"ぞっこん"


なぜか年配の方々が多かったようです(笑)





まずは、動物園・・・・


いろんなことに"ぞっこん"


ペンギンさん、孔雀さん、ゾウさん、キリンさんなどなど・・・



でも、でも、、、、


いろんなことに"ぞっこん"


るるちゃんが大好きなのは、、、



いろんなことに"ぞっこん"


もう・・・

自分もおサルさんになっちゃいます(爆)




見ているのは、


いろんなことに"ぞっこん"


クモ猿さん。。



いろんなことに"ぞっこん"


今日はみんな、ダラ~~っとしてました。



お母さん(義理娘)とKohちゃんも。。


いろんなことに"ぞっこん"



ペンギンさんも大好きです。


いろんなことに"ぞっこん"


泳いているのも。。気持ち良さそうですペンギン




そして、遊園地は、、こちら。。


いろんなことに"ぞっこん"


とりあえず、今日は動物園だけで。。。

お昼の時間になってしまったので次回にということとさせていただきました。



<<追記: 2013.9.13>>

この日キリンと一緒に混合飼育されていたシマウマがいなくなっていることを知らされました(w_-;




いろんなことに&quot;ぞっこん&quot;