今日も那須 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

月曜日にも行きましたが、またまた那須へ。。。

まずは腹ごしらえ(^^♪



photo:01


こちらのお店で。。

りんどう湖のちかくです。



photo:02


スモークサーモンとブロッコリーのパルメザンチーズクリームソース

わさび風味ヽ(*'0'*)ツ

わさびが意外にも良く合うんです。


家でもやってみよ!!



そして、もう一品(  ゚ ▽ ゚ ;)



photo:03


トマトとなにか(忘れちゃった・・)の本格窯焼ピッツァ



このあと、松川屋さんへお邪魔したのですが、日帰り入浴は14:00~とのこと。


待ちきれないので、またまた鹿の湯さん へ。

今日の天気は、曇り空でしたが、めちゃ混み。。

また、平日に行きたいと思います(^O^)








iPhoneからの投稿