推定年齢48歳☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

昨日の記事 でご紹介できなかったメインのプレゼントプレゼント


こちらです(≡^∇^≡)


いろんなことに"ぞっこん"


タニタの体重&体組成計!!


体重だけでなく、体脂肪率とかいろいろ教えてくれます(笑)




それで、乗ってみたら、、、




いろんなことに"ぞっこん"


推定年齢48歳!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


実年齢より8歳も若いo(^▽^)o


体重もピーク時より、約10Kgダイエット(3年間くらいかかってます)・・・(笑)



健康に気をつかう年齢なので、ありがたいプレゼントでしたニコニコ