腹をへらした虎(Hungry Tiger)Σ(゚д゚;) | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

またまた、ご無沙汰してしまいましたガーン


昨日のことですが、IKEAで買い物のあとに食事をしてきましたo(^-^)o

IKEAでのショッピングに4時間近くかかってしまったので、お腹ペコペコになってしまっていて、お肉が食べたくなり、、、こちらに。。。


いろんなことに"ぞっこん"



横浜港北ニュータウンのセンター南駅近くの

Hungry Tiger ハングリータイガー


後ろのLIXILさん。。

新居建築には、いろいろお世話になりました(笑)



そして、お待ちかねのハンバーグが出てきたら、ナプキンをテーブルに敷きます。


いろんなことに"ぞっこん"


お店の人が分厚いハンバーグを鉄板の上で真ん中で切り分けて仕上の焼きあがりとなります。



そしてソースをかけてもらうと、激しくソースが飛び散るためこれを胸元まであげて、はねが収まるまで待ちます。


いろんなことに"ぞっこん"


こんな感じで・・・・





メインをアップで(≧▽≦)


いろんなことに"ぞっこん"

ちょっと、味見したあとの画像ですが、、、、σ(^_^;)



本店は横浜・保土ヶ谷の第三京浜の脇にありますが、いつも混んでいて週末には数時間待ちになっていることも・・・(笑)


昨日は到着が6時半頃だったので、するーっと席に案内していただけました(^-^)/



本店よりちょっと狭い感じでしたが、


いろんなことに"ぞっこん"



こぎれいな感じで、好印象(≡^∇^≡)



以前は、西馬込や高尾近くにもあったので、時々お邪魔していたのですが、、、

お久しぶりの美味しいハンバーグを食べさせて頂きました(笑)



ランチは、¥1,200~とリーズナボ~~!!。。


お肉星人には、

ダブルハンバーグやコンポメニューもお勧めです(^з^)-☆Chu!!