日本焼肉党 は、いかがですか? | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

本日、ぶらぶらと歩いていましたら、

衆議院選挙も始まろうとしている昨今、タイムリーなお店を発見。。。


いろんなことに"ぞっこん"



美味栄養焼肉 一切三〇〇メートル

日本焼肉党


山形牛を一頭買いして提供されているようです。


ちょうどランチタイムが終わった頃に通りがかったので、食べられませんでしたが、次回ぜひチャレンジしたいと思います。


店長のブログも発見 => こちら



立候補しないのかなぁ(#⌒∇⌒#)ゞ