柏屋旅館☆四万温泉 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

11月8日 四万温泉の柏屋旅館さんに日帰り入浴させていただきました♪


通常は、日帰り入浴不可の老舗旅館ですが、雑誌『自遊人』の企画で特別に立ち寄り湯ができました。


いろんなことに"ぞっこん"


さてさて、いよいよ、ニューヨークさせて頂きます(笑)



いろんなことに"ぞっこん"


こちらの大浴場で、まったりゆったり至福の時を過ごさせていただきました。



湯口から、



いろんなことに"ぞっこん"


こんな感じで、注がれています。

浴槽内循環併用ですが、オーバーフローもしっかり。。。


湯温も40~41℃くらいだと思われます。


無色透明、無臭のお湯ですが、やさしく良く温まります。この日のお宿に着いた後も汗がひかず、しばらく部屋の窓全開でクールダウンしていました。。。




洗い場も。。


いろんなことに"ぞっこん"


ちょっと温度調節がむずかしいのですが、レトロチックなところも素敵です。




実は、、、、(((( ;°Д°))))

脱衣所に腕時計を忘れて、、、w川・o・川w


気付いて電話したら、わざわざ浴室まで見に行っていただいて、「ありましたよ☆」って折り返し電話までいただいて、、、

ただ、その頃すでにお宿でアルコールが入ってしまっていたので。。。


翌朝伺って、無事手元に戻りました。

その時、すこし霧雨が降っていましたが、


いろんなことに"ぞっこん"


紅葉もきれいに色付いていましたもみじ


次のお宿は、ここから下りて行ったところです。

見えにくいですが、緑の矢印の旅館です。そちらも、お楽しみに。。。