IKEA 行って来ましたよ☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

新居の完成は、まだまだですが、、、

港北のIKEA(横浜市)に下見に行って参りました(笑)



いろんなことに"ぞっこん"


ベッドとかカーテンとか、、、

バー・スツールとか。。。


パソコン用のコーナーデスクとか♪


いろいろ見て回って、帰ろうとした時、、、


世の中ハロウィンムードまっ盛りなのに、すでにクリスマスの準備をしましょうと。。



モミの木を販売予定とか。。。


いろんなことに"ぞっこん"



本物のモミの木。。。11月14日(水)~販売です。

¥1,990


でも、お正月になっで邪魔になってきたら、購入時に渡される「ツリー購入証明書」とともに、IKEAに持って行って下さい。

¥1,990のお買い物クーポンを頂けますヽ((◎д◎ ))ゝ



今回、初めてのIKEA訪問でしたので、IKEA案内人をご近所に住むAさん(杏さん)に頼んでぐるぐる回ってみました。

驚くほどお買い得のものもあり、年明けに再訪していろいろ購入します☆



帰りには、センター北駅近くの和ドリンクのカフェで。。。



いろんなことに"ぞっこん"

これは、Aさんオーダーのわらび餅抹茶パフェ(?)・・・¥880(?)


ズームすると、、、


いろんなことに"ぞっこん"


ぞっこんは、普通に「抹茶フロート」(?)¥500。。・・・画像なし


メニュー名は定かではありません(;^ω^A