ものまね市場OLIVIA@前橋 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

皆さ~~ん。。。暑っいですね。。。お元気ですか?


今日、実家のポストに入っていた「パリッシュ9月号」Free Magagine にものまね市場OLIVIAが載っていたので、ご紹介します。

著作権問題とかがありそうなので、見たい方は ⇒ こちら  の18ページ目

まんなかに、なかじままりさんが写っていたので。。。記事にしてみました。


なかじままりさん。。。

昨日、携帯データを全消去してしまったようです。⇒ そのページ


なので、まりさんにメールしましたよ。。。


お知り合いの方、電話かメールして下さい(≡^∇^≡)



これって、他人事ではありませんよね!!

携帯データのバックアップは、定期的にした方がいいと思います。


友達を半分以上なくすことになりそうな気がします・°・(ノД`)・°・