仙台と、言ったら・・・ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

もう、2週間もたってしまいましたが、東北旅行の最後に立ち寄った仙台七夕まつりの日の様子です。


やはり、この時期に仙台と言ったら、


いろんなことに"ぞっこん"


いろんなことに"ぞっこん"



初めて、七夕の時期に行ったのですが、まだ明るいうちだったので本格的な混雑はしていませんでした(^O^)


次回は、お泊まりで七夕を楽しみたいと思ってます(笑)




そして、お泊まりで仙台と言ったら、


いろんなことに"ぞっこん"


やはり、国分町へ行かねば(爆)



いろんなことに"ぞっこん"


まるで、新宿・歌舞伎町のような・・・


そして、数年前に仙台在住の友人に連れられて、、、


いろんなことに"ぞっこん"


このビルのどこかへ行ったような記憶が・・・



あっ、世の奥様方へ。。。


角のまぁるい名刺を旦那さまが持ち帰っても、

そんなに心配することではありませんよ(ノ´▽`)ノ

お付き合いで、仕方なく行っている場合がほとんどですヾ(▼ヘ▼;)ホントカ!!


チェックするなら、クレジットカードの請求明細を細かく見て下さい。

支出をチェックすれば、のめり込んでいるのか、お付き合いで不本意ながら行っているのか分かるはずです。

2,3ヶ月に1回くらいだったら、大目に見てやって下さいね。。。



そしてもう一ヶ所、仙台と言ったら、


いろんなことに"ぞっこん"


がんばろう!東北。。。



いろんなことに"ぞっこん"


仙台のディスにーランド???と言われているベニーランド!!!(爆)


前出の仙台在住の友人は、お嬢さんが小学生になる頃まで、「ディズニーランドへ行こう!!」と言って、こちらに連れてってたみたいです。


子供もいつまでも騙されてなかったようですが・・・(笑)



そして、帰路について東北道「菅生PA」での夕陽。


いろんなことに"ぞっこん"


まだ19時前で明るかったんですが、東京に着いたのは23時頃でした。


夏の東北旅行の最終話でした(^ε^)♪