本日の2湯♪ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

つい先程、東京に戻ってまいりました☆


最近、実家に居る時間が長くなっているような気もします。

そして、温泉にもなかなか行けてないような気もしています。


ということで、群馬から東京に戻る途中、、、、自遊人・温泉パスポートを利用させていただき、ちょっと2湯寄ってみました。


いろんなことに"ぞっこん"


順番的には、


① 栃木・塩原元湯温泉 ゑびすやさん


② 福島・小豆温泉 窓明の湯さん


なんで、群馬から東京なのに、途中が栃木、福島なんだΣ(゚д゚;)っていうご意見もあると思いますが、、、、


レポは後日ということでm(__)m