ほたる・・・☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

今日は一日雨でしたね。梅雨も本番って感じで鬱陶しいですが、


昨日は、なんとか降らずにいてくれました。。。

そんな訳で、昼間はみなかみ・仏岩温泉に行っていました。


そして夜は、いつもの場所でホタル観賞会です(≡^∇^≡)


さすがに、きれいな写真は撮れませんでしたが、こんな感じです。


いろんなことに"ぞっこん"


いろんなことに"ぞっこん"


ちなみに、昨年の様子は、コチラ


肉眼ではすごい迫力があったんですけど、ちょっと残念です(x_x;)