NEOPASA(ネオパーサ)と観覧車 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

出不精になっていた今日この頃・・・

やっと、思い切って出掛けました。


高速のサービスエリア、パーキングエリアが変化しています。

某SA。。正確には、NEOPASA(ネオパーサ)って言うそうです。


まず、コンシェルジュ・コーナーが。。


いろんなことに"ぞっこん"


帽子をかぶったおねぃさんがいらっしゃいました。



屋台の売店も。。


いろんなことに"ぞっこん"

おされです。。


ワンちゃんも。。


いろんなことに"ぞっこん"

のんびりですしっぽフリフリ



つぎのPAには、観覧車。。


いろんなことに"ぞっこん"


これは、某ハイウェイオアシスで、随分前からありました。



別のPAでも観覧車が見えました。


いろんなことに"ぞっこん"


どこへ向かっているんだろう・・・


詳細は、後日・・・(笑)