テルマエ・ロマエ 平たい顔で観てきました(^з^)-☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

映画 テルマエ・ロマエ映画温泉観てきたぉ(^з^)-☆


photo:01



いろんなことに"ぞっこん"


水曜日で、メンズデーなので、¥1,000ポッキリ
400名収容の シネマ1 に、わずか12名しかお客様がいないΣ(~∀~||;)


頭も空っぽで楽しめる超大作。。。(笑)

まだ見てない方は、是非。。。お勧めですよ!!!


平たい顔の方も、そうでない方も。。。


原作も読んでみようかな(≡^∇^≡)

もちろん温泉にも(*⌒∇⌒*)

あっ、忘れとったDASH!
5月11日、熟レンジャーDVD発売日やった飛行機  => 平たい顔の なかじままりさん も出演


iPhoneからの投稿