久々のデート☆ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

ガトーフェスタ ハラダの工場見学 の後は、


ららん藤岡へ。。。


義理孫るるちゃん達と久々のデートです(*゜▽゜ノノ゛☆


いろんなことに"ぞっこん"


奥のベビーシートは、4ヶ月のKOH(こぉ)ちゃん。。


るるは、元気に走り回ってます。


いろんなことに"ぞっこん"


KOHちゃんの授乳中には、ぞっこんと二人で遊びます(≧▽≦)







そして、ランチは、、、

シャンゴDue伊勢崎店でした。


いろんなことに"ぞっこん"


どでかいサラダとSサイズの渡り蟹のグラタンパスタ。。ドリンク付きで¥980


KOHちゃんは、


いろんなことに"ぞっこん"


ずっと、おねむ。。。。


食べ終わった頃に、目覚めました。

目覚めると、るるがチョッカイだします!!


いろんなことに"ぞっこん"


いろんなことに"ぞっこん"


人気者の弟くんにちょっと嫉妬し始めているのかも。。


いろんなことに"ぞっこん"


るるちゃん、かわいいo(^▽^)o