痛ぁ~~~い(→o←)ゞ | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

1年8ヶ月ぶりに、発症しました。痛風発作!!


痛さをこらえて病院へむかっ

血液検査と痛み止め薬の処方をしていただきました(-。-;)



いろんなことに"ぞっこん"

尿酸値 9.5  (←以前、10.7を記録したことがあるので、たいしたことない?)


なんとか、痛みが和らいできてます。



それと、やはり、高いγ-GT 330・・・ 呑み過ぎです。肝臓を大切にしましょう。
 ・・・・・ γ-GTPじゃないのかな?、γ-GTP なら372が最高値です。