万座温泉スキー場で。。 | いろんなことに"ぞっこん"

いろんなことに"ぞっこん"

好きなこと、興味あることを紹介します。



☆勧誘目的のコメント、ペタ等はお断りします☆

三原屋食堂 さんでお腹いっぱいになり、目的地の万座温泉に向かいました。


夏場は、群馬県人が利用することのない「万座ハイウェイ」。。。

だって、有料なんだもん(=`(∞)´=)

  10数年ぶりに利用しました(爆)


いろんなことに"ぞっこん"


ちょっと、気付きましたか・・・


ここの有料道路(万座ハイウェイ)は、NEXCOとか自治体関係の第3セクターとかではなく、純然たる私企業の道路なんです。

昔は、国土計画(西武鉄道系)とかだったかな(笑)



土曜日の午後2時前に万座温泉スキー場に着きました温泉

午後2時頃といえば、その日の最高気温が計測される時間帯ですよね(´0ノ`*)


駐車場に着いた時の外気温。。


いろんなことに"ぞっこん"


マイナス14℃ ってドクロ 最高気温ですよ。。関東ですよ。。.....




というわけで、ぴょん太さんのように動画 も撮れず(*´σー`)イイワケ


プリンスホテルとアリエスカのみ。。。。


いろんなことに"ぞっこん"



いろんなことに"ぞっこん"


アリエスカのメニューと中の様子も。。


いろんなことに"ぞっこん"



いろんなことに"ぞっこん"


というわけで、、、、


次は、皆さんお待ちかねの温泉です。。。。♨。。